人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対抗戦 VS成蹊大学

どもども!
雨が続きジメジメが嫌ですねー笑
と、その中今回は成蹊大学との練習試合!
正式は対抗戦!今回も熱い試合が多かったです!
結果としては4-5で惜しくも負けてしました。
ですがどの試合も接戦の試合ばかりでした!
選手一人一人が勝っても負けても試合が終わる時まで最後まで戦い続けました。
応援で声の出しすぎで声が痛くなってしましました笑
試合の中で得た事は必ず自分の糧になると思います!
その得た経験を個人戦に活かして行きましょう!
一年生は今回で全体の流れを把握できたと思います!大変だと思いますが頑張って行きましょう!
てなかんじ今回はこんな感じで!
ではでは!


福田でした!
対抗戦 VS成蹊大学_e0307835_13050260.jpg



by tdu_r_tennis | 2017-08-16 12:42  

<< 山中湖合宿! 練習試合 VS共栄大学 >>